So-net無料ブログ作成
検索選択

パレットさん 5台集合!! [日記(生活)]

私の趣味である車。

パレットを昨年購入して、ネット上での

お友達も増えてきて、初めてのオフ会。

前日の雨が嘘の様に良い天気に恵まれました~。

参加者の誰かが、晴れ男なのか…?

それとも、日頃の行いが良いのか…?

まあ、間違っても私では無いでしょうね。



兵庫県での開催にも関わらず、西は広島

東は奈良県・大阪府からお越しいただいて、

パレットが5台、並びました~。

PALETTE.jpg

ん~、初めての事で、妙に感動です。

皆さん面白い方で、不安もありましたが

すぐに馴染めて良かった~。

会社のゴタゴタで沈み込んだ気持ちが

ひと時ですが晴れ渡りました。

久しぶりに心から楽しいと感じました!!

この場を作ってくれた皆さんに、大感謝。


同じ車の話題で盛り上がり、時間の経つ

のが早い早い、アッと言う間の3時間

でした。

次回は、讃岐うどんの香川での集合を

約束して、御開きとなりました。

やっぱり季節は 秋ですね~ [日記(生活)]

今日は朝から、黒いネコが荷物を

届けにやって来ました。

何かな~?

んっ、うちの実家からの荷物、箱を

見て中身が直ぐに分かっちゃいます。

P1000077.jpg

P1000078.jpg

そう秋の果物の代表格、梨です!!

みずみずしくて、美味しいんですよね。

今年初めての味わい、冷やした方が

美味しいので、チョット冷えるまで我慢。

明日の朝にでも頂いてみますね~。

ん~、今から待ち遠しい…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。