So-net無料ブログ作成

うどんを食べに!? [日記(生活)]

今日は強風の中、瀬戸大橋を渡って讃岐の国へ 

行ってきました。 

目的は、うどんでは無くて、Club PALETTEの 

第二回 関西中四国支部オフへ参加するため。 

今回は前回を越える8台の参加があり、並べた 

駐車場は良い感じでしたね~。 

pallet-off.jpg

そして、あくまでもついでに、うどん屋さんに…。 

お店オススメの冷てんおろし(945円)を注文。  

P1000186.jpg

P1000188.jpg

P1000192.jpg

エビは1匹食べちゃってから写真を撮りましたが、 

味・ボリュームともに大満足。 

値段の程はありますね!! 

たかが うどんと小馬鹿にしていましたが、腰の強さに

驚きでした。

讃岐うどんのファンになっちゃいそうです。

幸せ探しの家族旅 [日記(生活)]

就活中の私…。

時期が時期だけに、家族で幸せ探しの旅に

出かけてきました。

先日ネットで見つけた、ラッパイチョウ…。

ラッパ状の葉っぱを見つけると幸せになれると

聞いたが、上手く見つかるだろうか!?

P1000169.jpg

行き先は、広島県三次市の香淀迦具神社。

就活中の私なんで、今後新しい道で幸せを

掴む事を願って、今まで通った事の無いルートで

広島入り。

姫路を出発して、昼食含めて4時間で到着。

P1000162.jpg

が、探せど探せど目的の葉っぱが見つかりません。

15分後、嫁と子供が見つけおった…。

やっぱり私だけ幸せはやって来ない…。

諦めかけた頃、やっと私も3本のラッパ状の葉っぱを

見つけました~。

P1000167.jpg

これで、幸せになれる事を願ってますよ。

-----------------------

まだまだ青い葉でした。

黄色く色付くと綺麗なんでしょうね。

皆さんも、お出かけ下さ~い。

http://www.miyoshi-townnavi.jp/town/detail/000019.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。