So-net無料ブログ作成
検索選択

プシュッといきますかぁ~!? [日記(生活)]

今日の晩御飯は、コレを焼いちゃいます!! 

P1000383.jpg

うまいんですよね~。 

我が家では定番の、珉珉食品の餃子です。 

開封するとこんな感じで、40個も入ってます。 

P1000384.jpg

フライパンに並べて、お湯入れてっと 

暫くしたら、ごま油をたら~と入れて表面を 

カリカリに仕上げます。 

P1000387.jpg

ん~、良い匂い!! 

P1000388.jpg

さあ、たらふく食うぞ~。 


餃子とくれば、もちろんプシュッと開けたくなりますよね!! 

そう、定番の!? コレで!! 



















P1000386.jpg

実は私、ビールの苦さが駄目なんです。 

お子様なので、プシュッとジュースなんですが、 

ちょっとした抵抗で、お・と・なのキリンレモン!!

買ったけど活躍して欲しくないもの

前々から欲しかったコレを買っちゃいました!! 

それも4個も!!

P1000372.jpg

何かって!? 

中身は、コレ~。 

P1000373.jpg

そうです、家庭用の火災報知器です。 

各家庭への設置が義務付けられるので、いつかはと 

思って物色していましたが、欲しかった機種がネットで 

安かったのでポチッといっちゃいました~。 

私の大好きな、パナソニック製で連動型の火災報知器。 

TV-CMもしてるから皆さんご存知ですよね!! 


普通の火災報知器は、反応した所のだけが鳴りますが、 

連動型は全部の火災報知器がなりますから、就寝中に 

他の部屋で火災があっても、早期に気が付くはずです。 

命を守るアイテムとして、チョット割高ですがオススメですよ。 


でもコレばっかりは、せっかく買ったものの活躍はして欲しく 

無いですよね~。 


↓TV-CM↓ 

http://denko.panasonic.biz/Ebox/jukeiki/shouhin/movie_cm.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。