So-net無料ブログ作成
検索選択

あおい!あおい!(その2)

平日に、しっかりと材料の準備をしていました~。 

テープLEDのカット、配線半田付け、防水処理。 

準備万端、1時間でも時間が有れば即実行!! 



と言う事で、今日は定時の予想が、思いのほかに帰りが遅く 

なったので、帰宅後に行く予定だった外出を断念して、サクサクッと

アイテムの取り付けを実行しました。 

今度は~、スライドドアレール内への取り付け。 

P1000507.jpg


梅雨も近づき、この先のの休日は雨で作業が出来ない可能性が高くなります。 

ストレス溜まりそう~。

あおい!あおい! [日記(生活)]

中村先生、良くぞこんな物を発明してくれました。 

私は青色エロEDが大好きです!! 

仲間に刺激されて暇つぶしに、車をイジイジ…。 

ストレス発散にもなっていますしね。

P1000503.jpg


第一弾としてグリル内にテープタイプを仕込んで 

みましたが、結構良い感じですね~。 

第二弾は、アンダーネオンに購入済み、もちろん青々~。 

どんどん青く光ってきますが、変な目で見ないでね。

今年のGWは~ [日記(生活)]

例年の如く、今年も私の実家へ帰省してました。 

子供の日も近い為、子供達はじいじ&ばあばに好きなものを 

買ってもらいご機嫌の毎日を過ごしてましたね~。 



折角帰省したので、近場の観光地にお出かけ。 

まずは、世界遺産の石見銀山!! 

いつもは廃れているらしいですが、さすがGW 

県外車わんさか!凄い賑わいで駐車場待ちが 

長そうなので、ここは迷わずにパス。 

いつでも来れるし、またの機会にしたいと思いま~す。 



次は三瓶山!! 

三瓶.JPG

綺麗な山並みを眺めつつ、子供たちが楽しめそうな 

島根県立三瓶自然館サヒメルへ。 

  ⇒ http://nature-sanbe.jp/sahimel/index.htm 


入場早々、サヒメルのマスコットキャラクター「テンピー」に 

会う事が出来て、記念撮影! 

テンピー.JPG


特別展示で世界のチョウ展が開かれていましたが、 

面白ネタで幼虫の模型でもどうぞ~。 

P1000462.jpg

良い感じでしょ!? 

子供達には初めてのプラネタリウムも見れたし、 

良いGWだったんじゃないでしょうかね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。